≫ Web Site

COUMOLY

96年、DJ KAZOOSとHiphopのParty【Hiphop summer 96】を開催、同時にT.O.G(Top of green)Labelを結成。
ちょうどその頃、体の節々に違和感を覚えはじめ、「関節症性乾癬」と診断され、以後数年に及ぶ入退院を繰り返す。
周りとの人生観のギャップ、年々増す痛み、その未来を考えた時、初めて【死】を身近に感じ「どうせこのまま死ぬなら...」と諦めた頃、
自分が居た記録(Recording)や記憶(Live)を残す為、これまでとは違った観点で自分の為の詩を書き始める。
現在は10数年に及ぶ医学の進歩と治療の成果のお陰で痛みのない病となり、鳥取を拠点に活動している。

様々な環境や現場で音楽活動を積み重ねるにつれ、
「表現とは1つの事に執着せず 自分以外に取り巻くモノ(無関心 苦手)すべてを自らが取り巻いていく事で 自分でも気付かない自分を最大限に表現する事ができる」
という信念を築き、今では音の世界のみならず、今現在できる事、やりたい事、苦手な事に積極的に取り組み、人生の視野を広げる事を心がけている。

現在、Hiphopの他に【Jazz / dub / electro / down tempo / ambient】など、胸を打つすべての音楽に心で見るモノを描くスピリチュアルな世界や、日常を描くリアルな世界など様々な詩の表現を模索し続ける。RapのDub処理により独特の世界観を展開するLiveも特徴と言える。 2010年、T.O.G Recordsから初となるCD 【This is Coumoly】を発売。

音楽に包まれ 繋がって 彩られる人生にLOVE&PEACE&FREEをっ