OFFICIAL WEBSITE

★マーレーズ★

☆マーレーズ☆~ACOUSTIC REGGAE UNIT~
西暦2×××年。人類は進化を遂げ科学の時代の最終暦を迎える頃、都会の森は娯楽が禁止され便利な街には汚れた大地と悩める心が彷徨い始めた。そんな時突然に宇宙から舞い降りてきた未確認飛行物体。
「地球の皆さんこんにちは。銀河バイパス建設のため、今から地球を取り壊すことにします。では良い1日を~♪」
途端に、世界各地で頻発する地震や津波の異常気象。
文明、人類滅亡の危機が迫る。破壊を回避する方法の1つ!
それはレゲエやロック、音楽のパワーを武器にして、選ばれし戦士が、ザイオン420号に乗り世界の様々なバビロンから平和のレッドスターを手に入れること。
2人は自分がJAH(神)だと名乗るロッカーズの丘に住むラスタマンから、ツヤマーレー(歌、ギター、ウクレレ)ヒヨマーレ(歌、ピアニカ、ギター、効果音)チーム名に☆マーレーズ☆と名付けられ、さらにライオン犬(コーラス)スマッチくん(毒針カーベル)
みかんくん(ラッパー)で構成される5人の音楽エキスパートと可能なかぎりバビロンに接近し、この星を守るというミッションに
挑もうとしていた。やがて彼らは数年前に同じ任務に向かったまま消息を絶っていたザイオン1号の信号を受信する。
しかしそれは彼等の想像をはるかに超えた物語りの始まりだった。
地球の希望は作戦に挑む5人の戦士に託された!冒険は続く...。

2006年、サッポロビール『ドラフトワン』のTV-CMソングに『TIDE IS HIGH(夢みるNo.1)』が起用され、木梨憲武と共演。歌声を日本中のお茶の間に響かす。それを皮切りに1st. ミニアルバム『★マーレーズ★がやってきたヤーマン!ヤーマン!ヤーマン!』をリリース。
2008年、大ヒットカバーアルバム『essence of life★HAPPY』では、4万枚を超すセールスを記録。
2009年春、待望 FULL ALBUM 全14曲入りの『太陽と星』をリリース。
とにかく歌を大事にしたいと作ったこの作品は、タワーレコードインディーズレゲエチャートでは1位を獲得するなど、今も尚着々とセールスを伸ばし続けている。
2011年、限定7inch アナログレコード『レコードとメロディー』リリース!!
2012、NEW アルバム制作中~☆