OFFICIAL WEBSITE

O.G.K

2003年、地元鳥取市で唸りを上げる。
その力強い声と声量、ユーモアを交えた楽曲とLIVE STYLEには若者だけではなく中高年からも高い評価を受ける。
田舎町の小さな祭から市が開催する大祭、結婚式の司会進行、バスケットボール大会でのMC、保育園や介護施設、学園祭から成人式でのLIVE、本来のクラブやライブハウスだけにとどまらず精力的に活動している。
また即興スキルにも長けており、2016年UMB鳥取大会では準優勝を果たす。
三十路になっても朝方のオープンマイクを待つラッパー。
日本テレビ「月曜から夜ふかし」にて楽曲を取り上げられた。
また、鳥取盲学校に特別音楽講師として招かれ、子供たちとセッションや制作を行いLIVEも成功させた。
そして現在は山陰圏内のTV放送や鳥取県のオフィシャルCMに抜擢されお茶の間を賑わせている。
市とStreetから支持を得る数少ないラッパーである。

2016年12.07 2ND ALBUM 『COME ORIGINAL』リリース。
先行PV曲"Farmer's Gang"では実母であるMOTHER聖子をfeatに迎え、現代と未来の子供たちへメッセージを投げかけた。
タイトル通り、楽曲によって全く異なる声質とスタイルを提示。若者よ、個性を後世に残せ。