INFO | SUN LIFE 2013

SUN LIFE 2012をシェアする
INFO

INFORMATION

◆ 場所

鳥取県烏取市小沢見海水浴場

交通アクセスはこちら »


◆ 日時

2014. 7/26 (sat) ~ 7/27 (sun)

OPEN: 7/26 (sat) 10:00
CLOSE: 7/27 (sun) 19:00

◆ 料金

前売り 3,500 (700枚限定) 
チケット情報はこちら » 

※ 高校生以下は保護者同伴の上、無料で入場して頂けます。
※ 当イベントは、売上の一部を東日本大震災復興支援募金へ寄付させて頂きます。

● 駐車場料金 1台 1,000
※ スペースに限りがございますので乗合に協力願います。

● テント1張  1,000
※ 町内の方が集金に廻ります。バーベキューは別料金になります(1,000円)

◆ 体験コーナー

■ SKATE BORD

スケートランプ大開放。『スケボー持参してね!』 

■ シュノーケリング (道具は持参してください)

■ 海水浴 

■ ヨガ (日曜の朝、ステージ前で行います)

◆ Yoga instructor

ルミカ (DOTYOGA)
Profile »


◆ 注意事項

● 毎年、持込み物のゴミが問題になっています。このままではSUN LIFE継続に影響が出るため、今年から ビン、缶、ペットボトルの持ち込みは禁止 とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いします。

● 会場内にゴミ箱は設置しません。会場内で購入された飲食物の容器等は購入したお店に返却して下さい。それ以外の物は必ず持ち帰る様お願いします。

● 駐車スペースには限りがありますのでなるべく乗り合いでお越し下さい。

● 付近の住宅地や道路に駐車しないでください。(大事なお小遣いを持っていかれます!)

●会場内(駐車場含む),遊泳禁止区域、での怪我、事故、盗難などのトラブルについては一切の責任を負いかねます。 

● SUN LIFEは雨天決行です。(天災時は除く)又、出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。 

● 法律で禁止されている物の持ち込み、および行為は絶対しないでください。

● SUN LIFE は近隣住民の方々のご協力の下開催させて頂いています。住宅付近での騒音、路上駐車等、ご迷惑をかける様な行為は絶対におやめください!

● みんなでルールを守り、付近の住民の方々に迷惑をかけないよう楽しみましょう。 

このページの上へ